明けましておめでとうございます



今年は、
年末まで干支の制作におわれましたが、

お陰様で、作品展の酉🐔たちは
ほぼ完売したようで
ありがたいことです。



華道の先生をしていた母が
お花を生けて、リビングは華やかになりました。



子供達が、
高圧洗浄機で
お庭のタイルの目地掃除と
お風呂の掃除をしてくれたおかげで
母は、随分楽を、させてもらいました。


お正月は、
大河ドラマで賑わう
龍潭寺と井伊谷宮で、
家族全員で、
一年間の家内安全を祈願して
奥山半僧坊や井伊谷の井戸など
巡ってみました。



8日から、はじまる大河ドラマの
影響で、地元井伊谷は、駐車場を大きくしたり
いろんなイベントを計画して
いて、もう観光バスが止まっていました。
いつもは、静かなこの街も
今年は、暫く賑やかな予感です。

スポンサーサイト

COMMENT 0