スポンサーサイト


ティラノサウルス





アトリエに、巨大な恐竜の頭が出現!しました。
実は、
高校の文化祭の準備で燃えている、
息子からの急なSOSがあり

張りぼての恐竜の頭が、必要になり
自宅で、3日間で完成させたいとのこと!

仕事やガーデニングを暫く後回しにしても
子供の頼みなら、やっばり、
力を貸さないわけにはいきません。

私は、かなりの親ばかですね~

息子と二人、深夜まで制作

中高で6年間頑張ってきた、テニス部活
最後のテニス大会が、先月終わりました。
その間、
沢山の感動を息子からもらう事が出来ました。

部活が忙しくしていて
あまり、ゆっくりお話しする時間もなかった為、
母は、文化祭のお手伝いをすることは、
とても、貴重で、幸せな時間となりました。

眠けに負けそうになっても
目は、ガラス屋さんなので、こだわって
時間をかけて作りましたよ~💖



😁

でも、ちょっと
リヤルすぎてしまったかもー?って
反省して、
さらに2時間制作して、やっと目が完成



最初は、発泡スチロールの箱を3個重ねた土台です。
それに
針金と新聞紙を重ねただけですが、
結構、リアルな恐竜さん❣️どうでしょうか?

明日、もう一度白い紙を貼って、
全体を着色して完成させる予定です。


スポンサーサイト

COMMENT - 2

REIKO  2016, 05. 30 [Mon] 12:49

ティラノザウルス

大変でしたけど、息子さんとはいい時間が作れましたね♪
お気持ちとってもよく分かります~。
私もそうでした。そして今は 孫が可愛い バババカです(笑)
お忙しいでしょうけれど お体労わって下さいね。
ティラノザウルス 本体を見たい位 いい出来栄え!

Edit | Reply | 

阿部優生子  2016, 05. 30 [Mon] 21:35

REIKO様コメントありがとうございます。

レイコさまこんばんは、
今年は、小田急エントランス個展をお休みさせていただき、私、息子の最後のテニス大会のサポートとずっーと出来なかったお庭のオープンガーデンをいたしました。お陰様で、また新たな出会いと発見がありました。子供達の成長を見れるのも貴重な体験ですね。
きっとお孫さんの成長も同じなのだと感じます。これからもブログで応援させていただきます。コメントありがとうございました。   ゆうこより

Edit | Reply | 

