ボーセレン.レースドール展

先日、やっと『兜展』の搬出に
新造形創造館へいって参りました。



そこで、来月より始まります。
アトリエMiory Roseさんの
案内 看板を見つけて、嬉しくなり
思わず「パチリ(^_^)v」


前月に、ブログでも
紹介した 宇藤氏の展覧会です。

磁器人形を一点作るまで
長い時間をかけて
制作されるそうです。



本当に、繊細で優美な
レースドールの世界をなかなか
拝見できません!

是非、お近くの方はお立ち寄り下さいませ♪
私も、もちろん!駆けつけます♪


6月11日より21日までとなっています。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Miory Rose  2015, 05. 30 [Sat] 16:16

ありがとうございます!

ありがとうございます!
私も看板を見つけて思わず写真を撮ってしまいました♡

展示会が終わったら、またゆっくりお会いしたいです!

Edit | Reply | 

ゆうこ  2015, 05. 30 [Sat] 21:25

字藤様
作品展おめでとうございます。
展覧会前のお忙しい中、コメントありがとうございます!
素敵な作品を楽しみにしておりますね ゆうこ

Edit | Reply |