スポンサーサイト


最終日

今年も、東京での展覧会が
無事終了致しました。


最終日には、
愛知県からわざわざ来てくださった方

毎年かかさず、会場に来て下さる方

20年以上コレクションしてくださっている方

また、同じガラス作家仲間たち

ガラスをやっていることで
沢山の方と出会い、お話ができて

「ありがたいなー」

と感じて帰って参りました。



この子たちは、私の作品を50点以上
もたれていらっしゃるコレクターの
お宅にお嫁に行きました。
きっと、大切に飾られることでしょう




この子は、愛知のビーズ作家さんの
アトリエへ置かれることとなりました。



最後ちょっぴり
さびしくなった展覧会場



4時半からの搬出作業は
30分で、次にやられる方に
引き渡さなければならないのですが、
おっとりタイプの私

この作業に自信がなく
そんな、私を知ってる
観にきていただいていた友人たちや、

次回の展覧会をされる
サンドブラスト作家の田邊先生まで
総勢5人の協力と

小田急百貨店の社員の方々まで
みなさんのお手伝いのお陰で
あっと言う間に作業終了できました。

みなさんに感謝です!

なんて、暖かい方々でしょう♪

自分の作品を、喜んで下さる方
協力してくださる仲間

またまた、いろんなパワーを
頂いた東京での展覧会となりました。





スポンサーサイト

COMMENT - 4

-  2015, 05. 06 [Wed] 13:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうこ  2015, 05. 06 [Wed] 17:26

なつみかんありがとうございます。

こんにちは、なつみかんさん

オープンガーデンへのお誘いありがとうございます。
今年のバラは、少し早くに満開を迎えそうですね

都合をつけて、伺わせていただきたいです。

また、9月のお話も、近くなりましたら
予定を合わせれたらと思っております。
         阿部 優生子

Edit | Reply | 

-  2015, 05. 06 [Wed] 20:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうこ  2015, 05. 06 [Wed] 20:57

こんばんはみかんさん

みかんさんのお庭も
今年、さらに
じんぱち氏のアイアンでグレードアップされたことでしょうね
伺うのが楽しみです。
私の庭も、できるだけブログで紹介していければと思っております。
よかったら、見てみて下さいね
   ゆうこ

Edit | Reply | 

