スポンサーサイト


ツルバラ春霞に囲まれてアフタヌーンティー

ここ数日、静岡はよい天気らしく
朝から洗濯機を数回
掃除と買い物やることが
いっぱいでーす。

大きな毛布も洗いましたよ

午後になって
やっと
アフタヌーンティー
久しぶりにお庭楽しみました。






明日から5日まで
東京の会場にて、いろんな出会いを楽しみにして、向かいます♪

子供たちへは、

評判の『鳥の丸焼き』わをお土産にしたら、大好評♪でした。

小田急百貨店新宿店の催事場では、
ちょうど、北海道物産展が同時期に
開催中です。



数日ぶりに、帰宅したお庭

雰囲気が、全然違って

色鮮やかな空間で、
迎えてくれました。


ツルバラ春霞♪



『レースラベンダー』

夕方、子供たちと一緒に
冷蔵庫に閉められるだけの
食材をゲットするため
買い物にいって来まーす。

5月3日 4日 5日
小田急百貨店新宿店
美術品売場本館10階

時間は未定ですが、
会場にて、お待ちしています。
尚、
新宿駅 直結
箱根ロマンスカー乗り場側からの
直通エレベーターが便利です。

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Miory Rose  2015, 05. 04 [Mon] 10:25

素敵ですね~♡

お庭も作品展も、本当に素晴らしいですね!

最近の私は、病院通いばかり(^^;)でしたので、とっても癒されます♡
個展もあと一日、頑張って下さいね!

Edit | Reply | 

ゆうこ  2015, 05. 04 [Mon] 12:10

ありがとうございます♪

そうなんです!
メール嬉しいです!
ありがとうございます♪
会場で、いろんな方とお話できるのも
あと、一日となりました。

脚は棒になっていますが、
素敵な出会いのある東京での
作品展は、とてもよい勉強になります。
また、コメント頂けると励みになります!!
お待ちしています~


Edit | Reply | 

