搬入作業

     明日から、愛知県・豊橋市のギャラリー・茶房 田園さんにて

     三人展 ~冬のあしおと~始まります。


       電気炉から最後の妖精誕生

    昨日、朝一番に最後の作品「蝶の妖精」を電気炉から取り出しました。

    「どうか妖精好きのかたにめぐり合えますように・・・」

     今回は、手軽に買ってもらえそうな
    小さな天使やアクセサリー等含め、40点程制作してみました。

     そんなこんなで、バタバタと忙しく搬入準備してたら見かねて

    次男王子が、作品のプライスを作るのを手伝ってくれ
     「ぜったい買ってくれるよ!」と(ありがとう

    長男王子も、私がいつものナビ付き車でなかったので
    迷わないように、ギャラリーまでの地図をネットで出して渡してくれました。

     12日より作品展が終わる17日までの間
    子供達には悪いのですが特に長男は、大切な期末テスト期間なのに
     簡単料理しか食べれない日が続きそうです

    昨日も搬入作業が終わって家に戻ると、用意いていた夕飯を食べずに
    待っていた子供達にウルウルしてしまう母でした。

       
         
    
   

    
スポンサーサイト

COMMENT 0